浴衣まつり婚! | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

ウェディング系と子育て世帯支援をメインにしてます!
姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、お金が増える結婚式、格安結婚式、ご家族の記念、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

というのも有りやなと昨日思いました🎵


市や運営が使う施設は使えないと思いますが

公民館とかメイン通りのそばにある店舗などで

披露宴や1.5次会をするというのもグー!(`・ω・´)b


ご親族が参加の披露宴の場合は敬遠されるかもしれないので

ご友人だけの1.5次会や二次会が良いかもしれませんね^^


今年はあいにくの雨模様となってしまいましたが・・・💦

お店を出入り自由にして屋台を回って戻ってきたり
屋台で買ったものを持込自由にしたりすれば
今年のように雨の場合でも問題ないですよね✨


浴衣でずっと屋台を回りたいという場合は別ですがw


でも、開催を午前や午後一にしてドレスコードが浴衣なら

パーティーが終わってからでも浴衣まつりを満喫できます(*^-^*)


浴衣まつりが16時スタートなので

目立ちたい方はそれ以降の開催にしてもいいかもw

たくさんの方々に祝福してもらえると思いますよ🎵


逆にドレスとタキシードで目立つのも有りかもしれませんね^^

さすがにしんどいかwww


雨の可能性を排除して大手前広場?や三の丸広場で

青空挙式をするのも目立ちたい方には良いかも??


もし雨になった場合は最悪な状況になりますが・・・💦

まず浴衣まつりの際に使えるのかを確認しないといけないけど

浴衣まつりのイベントの1つとして組み込めれば
それも可能なんじゃないかと考えてます✊


色々と広げていけば出来る事はたくさんありそうです🎵


これからも私たちしかできないような色々な案を考えていき

皆さんがより多くの幸せ、思い出、笑顔を得られるよう頑張っていきます!!


ホームページ👇👇

公式LINE👇👇

友だち追加

#姫路 #ウェディング #ブライダル #格安結婚式 #日本初 #お金が増える結婚式 #後払い #0円結婚式 #プロポーズ #サプライズ #ギフト婚 #顔合わせ #フォトウェディング #オンラインウェディング #マタニティ #キッズ撮影 #お宮参り #七五三 #成人式 #振袖 #入学記念 #卒業記念 #記念ギフト #アニバーサリー #人生の幸せストーリー創り #子供服や衣装買い取ります #子供服や衣装格安レンタル #&more #アンドモア #地域密着 #浴衣まつり     



via アンドモア
Your own website,
Ameba Ownd