ホームページの相互リンクも募集してます~! | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

ウェディング系と子育て世帯支援をメインにしてます!
姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、お金が増える結婚式、格安結婚式、ご家族の記念、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

また少し更新期間が開いてしまった・・・💦


今回は実は・・・

事故にあって色々とバタバタしてたんです(;^_^A


親戚を関空まで迎えに行く途中で

トラックにぶつかられまして・・・(´;ω;`)ウッ…


不幸中の幸いなのは、大事故じゃなかった事ですね^^

車も廃車とかの大ダメージじゃないですしw


事故にあったのは2週間ほど前なんですけど

事故当時は物損処理だったみたいなので

病院に行って診断書もらってから、再度大阪まで行ったり

車の修理をお願いするところを探したり

弁護士さんに話に行ったりと色々としてたら

全然更新できずでした・・・m(__)m💦


っと、前置きが長くなってしまいそうなので本題にw


ウェディング関係の方々の相互リンクを募集してます✊


ウェディング関係以外でも大丈夫なのかもしれませんが

SEOの観点から調べていると気になる事が・・・


全然関係のないリンクだとGoogleからの評価が下がる


という記事を見たんです(;´Д`)


なので、関係ない方との相互リンクをしてしまうと

お互いにデメリットがあるので避けた方が良いと思ったんです・・・


まぁ無関係なのが多すぎたらって事かもしれないので

少数なら大丈夫なんじゃないかとも思ってますw


Googleの評価の対象としては

・外部リンクがあるかどうか
・外部リンクが関係する内容かどうか

この2点も結構重要だそうです!!


なので、ウェディング関係の方の相互リンクを募集してますm(__)m

専門でなくとも、ウェディング関連の事をしている方を探しています!

もし相互リンクしてもいいよという方がいらっしゃいましたら

このブログにコメントをくださるか、公式LINEかホームページより

一言ご一報くださいませ!!


よろしくお願い致します!!m(__)m


ホームページ👇👇

公式LINE👇👇

友だち追加

#姫路 #ウェディング #ブライダル #格安結婚式 #日本初 #お金が増える結婚式 #プロポーズ #サプライズ #ギフト婚 #顔合わせ #フォトウェディング #オンラインウェディング #マタニティ #キッズ撮影 #お宮参り #七五三 #成人式 #振袖 #入学記念 #卒業記念 #記念ギフト #アニバーサリー #人生の幸せストーリー創り #子供服や衣装買い取ります #子供服や衣装格安レンタル #&more #アンドモア #地域密着