サプライズ結婚式(ギフト婚)① | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

ウェディング系と子育て世帯支援をメインにしてます!
姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、お金が増える結婚式、格安結婚式、ご家族の記念、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

1度目は結婚式を挙げていないご家族へのプレゼント!


結婚式を挙げていないお二人の為に、奥さんの妹さんと旦那さんが

ウェディングドレスを着せてあげたい

という想いから始まった計画でした^^


奥さんには

「ホットペッパー用の写真撮影のモデルになってほしい」

という設定で当日は来てもらいました🎵


当時は挙式プロデュースを始めたばかりだったので

お互いの利害の一致から初めてのギフト婚が誕生しました✨


挙式・披露宴の進行内容やオプションなどの打ち合わせは

妹さんメインで全て内緒で進めていきました(^^♪

旦那さんは来れる時に会場へ来ていただき、それ以外は妹さんとこっそり打ち合わせw


当日は披露宴会場とは別の場所で着付けをしてから会場に案内をします!

会場に入ると真っ暗な状態に奥さんはちょっと不安気味に・・・


まぁそうなりますよねw

撮影って聞いてるのに電気が点いてないとか不安しかないwww


そして、ライトアップ&BGM&クラッカーで挙式・披露宴がスタート!!


なんですが、その時の驚きと感動で奥さんは泣いてしまいました^^

それだけ喜んでいただけるとこちらも嬉しかったです✨


お二人は結婚7~8年目のご夫婦で、最初は授かり婚でご結婚されて

当時でお子さんが3人いたので、挙げるタイミングがなかったそうなんです。

今ではもう1人増えてますw


サプライズ結婚式ではありますが、プレゼント結婚式やギフト婚でもありますね!


こちらの方々のように、ちょっとした願望でもいいんです^^

そこから可能性が広がっていき感動に繋がっていきます(`・ω・´)b

 

親御さんからでもご親族からでもご友人からでも、どなたからでも大丈夫!!


特にここ数年はコロナ禍の影響で挙げれなかった方が多いですし

たくさんの感動を生むお手伝いができればと思っております!


プレゼント結婚式やサプライズ結婚式をしましょうー!!

会費制ウェディングはお1人13000円!!

※挙式・披露宴、ご飲食、ドレス・タキシード、司会、カメラマン、ヘアメイク、装花   

ケーキ、キャンドルサービス、サンクスギフト、プロデュース費用など込み 

※大人数なら安く、少人数なら高くなる可能性があります


姫路で結婚式をお考えの方は些細な事でもぜひご相談くださいませ!

お金が増える結婚式と感動が生まれる結婚式をぜひ!!

ホームページ👇👇

お問い合わせは公式LINEから👇👇

友だち追加


#姫路 #ウェディング #ブライダル #格安結婚式 #お金が増える結婚式 #プロポーズ #サプライズ #ギフト婚 #顔合わせ #フォトウェディング #オンラインウェディング #マタニティ #キッズ撮影 #お宮参り #七五三 #成人式 #振袖 #入学記念 #卒業記念 #記念ギフト #アニバーサリー #人生の幸せストーリー創り #子供服や衣装買い取ります #子供服や衣装格安レンタル #&more #アンドモア #地域密着