今朝はとあるレールガン❗️ | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

ウェディング系と子育て世帯支援をメインにしてます!
姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、お金が増える結婚式、格安結婚式、ご家族の記念、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

とある科学の超電磁砲T❗️
第14話❗️

感じ的にはたぶん2クールだよね❓


今は隔週放送みたいやけど…


2クールなのは嬉しいけど
7月までに終わるのかな❓w

それとも、延期や放送未定多いから
次クールまで隔週放送なんかなw



てか、やっと美琴が‼️


普通に戻ったーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


やっぱあぁじゃないとね🎶

当麻にデレデレのお姉さま✨


可愛すぎる❗️•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ 


黒子との絡みも面白いけど
当麻とのやり取りがいいね🎶



てか、当麻のあれ何www

小説では出てきてたらしいけど
アニメでは初披露やろ❓


禁書目録でも出て来んかったし
さすがに面食らったwww


七龍なのかな❓

これがイマジンブレイカーの正体❓

色々と謎みたいですねσ(^_^;)


こんな力あるのにレベル0てwww

異能とは別の何かなのか❓❓❓



んで、削板凄すぎるやろwww

超ーすごいパンチ‼️

いや、ネーミングよwwwww


なんでも根性で出来るのもすごいw

んで、最後の大技w



レベル6になりかけの美琴の力を
結構抑え込むとかwww


これも根性❓w


削板は今後も見たいな⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾



食蜂は今回ちょっとしか出て来んかったなw

警策看取は何かに利用するのかな❓



てか、美琴が

食蜂と打ち解けられるかも

って言った矢先にwwwww


美琴が行方不明なった理由www



腹壊してトイレ籠ってたとかwww

しかも


私を殺してでも
止める覚悟がないなら…
どいて‼️



これがピーピーが原因で発した事にwww



うん🎶
やっぱり食蜂殺そう🎶


さすが美琴お姉さまwww



次回からも楽しみだ🎶