久しぶりは疲れるねw | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

ウェディング系と子育て世帯支援をメインにしてます!
姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、お金が増える結婚式、格安結婚式、ご家族の記念、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

今日の豪雨やばかったですね〜・・・

夕立って言うには少し早かったけど
昼立ち❓って言うんかな❓❓❓w

聞かん気もするけどwww


豪雨もそうやけど雷が半端なかった‼️

ずっとゴロゴロいってるし
光った瞬間の音よ❗️

何回もそんなんあったし
あれ絶対近辺に落ちてるわ…

全部じゃないにしても
あんな回数ありえんやろ( ˃ ⌑ ˂ഃ )


この辺だけやったんかな❓❓
もしあれが流れて行くんやったら
来た地域の方はほんとお気をつけ下さい💦

あんなんはほんと勘弁・・・


てか、車の中がいつも熱くなるからと
全部少しだけ窓開けてたから
シートめっちゃ濡れてたし💦


雨よけ❓ついてないからこういう時辛いw

救いは皮やった事かなσ(^_^;)
布やったらもう最悪やったっすwww


さてさて❗️
昨日は久し振りにフットサル🎶



やばかったwww
久し振りやと動けへんなw

かれこれ1か月半振りぐらいかなw
ジムも全然行ってなかったし
そもそも運動をしてなかったから
いつも以上に動けんかったのと
途中立ちくらみが何回かwww


運良く連続で試合せぇへんチームやったから
なんとか多少の回復は出来たけど
連続やったら倒れてたかもwww


私より年上の人いっぱいおるけど
これがまためっちゃ走るんよねw

私は行っても週1やけど
あの人らはもっと行ってるんやろなσ(^_^;)

羨ましい・・・

私ももっと行きたい(இдஇ`。)


だからって訳じゃないけど
そろそろジムも再開しようかなと╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

体力も筋力も結構落ちてるやろな💦
体脂肪率も少し戻ってるかも❓σ(^_^;)


ランニングマシンの強度とスピードは
フットサルで動けるように負荷上げて
筋トレは胸筋・背筋・腹筋メインで( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

肉体改造&健康な体にw

食べ物も気をつけな💦
最近は結構食べたいの食べてるし
栄養とかも考えながらせなあかんな◟꒰ ˃̶ д ˂̶ 


皆さんも適度な運動と栄養バランスには
早いうちにから気にしてた方がいいですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

何事も前準備や事前対策ですね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
あとは継続w



姫路で結婚式二次会、宴会、同窓会などなど
各種パーティー会場をお探しの方はこちらまで(ᵔᗜᵔ*)


お問い合わせ時に
「ホームページを見た❗️」
と言ってくださればオプション1つサービス‼️
※こちらはホームページ限定サービスになります。



着席10名様〜150名様❗️
立食なら250名様まで‼️

人数により加盟店をご紹介致します╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

・座敷(10〜70名様)
・テーブルと椅子(20〜150名様)
・ソファー(40〜150名様)

人数によって選択も可❗️


姫路のフリープランナー
石川 貴之
phone  090-5365-7470
※ショートメールも可
LINE    t.ishikawa0208

ご質問なども遠慮なくどうぞ🎶



披露宴 #結婚式二次会 #結婚式三次会 #送別会 #祝賀会 #懇親会 #企業宴会 #歓送迎会 #歓迎会 #親睦会 #同窓会 #追いコン #謝恩会  #二次会 #三次会 #誕生日会 #打ち上げ #新年会 #忘年会 #飲み放題 #貸切 #成人式 #当日予約受付中 #オリジナルケーキ #デザインケーキ #シャンパンタワー #サプライズ #ギフト #チェキ #クラッカー #ドレスレンタル  #プロカメラマン  #データはすべてプレゼント  #無料特典たくさんあります  #カラオケ #ビリヤード #卓球 #ダーツ #アミューズメント #アイス食べ放題 #DAZN 世界中のスポーツ視聴可能 #ユーロ2020 #チャンピオンズリーグ #ニコ生 #ネット中継 #ネット放送 #国産牛 #黒毛和牛 #しゃぶしゃぶ #すき焼き #デザートメイン #おつまみメイン #ご要望にお応えします #ご予算もご相談ください #牛一頭買い #だからこそリーズナブル