秋っぽい感じになってきた❓ | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、0円結婚式、お金が増える結婚式、格安結婚式、マタニティ、成人式、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

最近夜は涼しくなってきましたね(⁎˃ᴗ˂⁎)


朝なんか少し肌寒いぐらいw


昼間はまだ暑いから嫌やけどw

もう1つ嫌なことと言えば夕立❗️
ほんまウザい( ˃ ⌑ ˂ഃ )


宴会ある時はだいたい搬入時やし
夕立はだいたい豪雨やし
ほんま迷惑や…(இдஇ`。)

季節の変わり目は多くなるから仕方ないけど
嫌なもんは嫌www


今の時期やとビアガーデン多いし
行ってる人らもお店側もだいぶ迷惑💦

屋根あるとこならマシやけど
そういうお店は少ないしねσ(^_^;)


てか、屋根付きビアガーデンとか
なんか雰囲気出なさそうwww

お酒飲めへんから行かへんし
実際どうなのかは分からんけどw


屋根ある方が便利ではあるけどねw


屋根ない会場で夕立にみまわれた方‼️
当日予約も受付中ですので
是非ビアホールに変更はいかがですか❓w


当日だと料理は用意出来る物が限られますが
飲み放題のみですと1h1000円です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


ビール、焼酎、酎ハイ、ブランデー、ウィスキー、
ワイン、カクテル、ソフトドリンク、日本酒、
スカイブルー、ストロングボウなどな
すべて飲み放題で1000円‼️


さらにアイスも食べ放題‼️
アイスは35〜40種類が食べ放題‼️


なかなかに破格じゃないですか❓w


ビアホールでなくとも
宴会二次会、結婚式三次会などなど
急遽場所をお探しの方はお問い合わせください(⁎˃ᴗ˂⁎)


てか、今年の夏は短かったなぁw
梅雨明けが遅れたのもあるけど
真夏❗️って感じる期間が
めっちゃ短くなかった❓❓❓


個人的にバタバタしてたからかな❓w
早く感じるのはw



お盆明けはどこもゆっくりみたいやねσ(^_^;)

週末はさすがに忙しいと思うけど
平日は結構ヒマなとこ多いみたいです…


もっと街が活性化したらいいのになぁ…

景気等々も関係してくるけど
活気のない街って魅力ないもんね💦

ただでさえ姫路城以外
たいしたのない街やのにwww


姫路城もまた黒ずんできた気がする…
今これに近いかな❓❓❓
数年でこれやったら
もう5〜10年後にはやばいなσ(^_^;)


改修してすぐはほんま真っ白やったから
白鷺城にかけて

「白過ぎ城」


って言われてたのにwww


地元のB級グルメは結構多いけど
そんなに有名になってないしなぁ…

いくつかTVで取り上げられたけど
他県からわざわざ食べにくる程じゃないwww



新市長になってこれからどうなるか…
是非姫路が活性化するような政策で
街を盛り上げてほしいです‼️





姫路で結婚式二次会、宴会、同窓会などなど
各種パーティー会場をお探しの方はこちらまで(ᵔᗜᵔ*)


お問い合わせ時に
「ホームページを見た❗️」
と言ってくださればオプション1つサービス‼️
※こちらはホームページ限定サービスになります。



着席10名様〜150名様❗️
立食なら250名様まで‼️

人数により加盟店をご紹介致します╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

・座敷(10〜70名様)
・テーブルと椅子(20〜150名様)
・ソファー(40〜150名様)

人数によって選択も可❗️


姫路のフリープランナー
石川 貴之
phone  090-5365-7470
※ショートメールも可
LINE    t.ishikawa0208

ご質問なども遠慮なくどうぞ🎶



披露宴 #結婚式二次会 #結婚式三次会 #送別会 #祝賀会 #懇親会 #企業宴会 #歓送迎会 #歓迎会 #親睦会 #同窓会 #追いコン #謝恩会  #二次会 #三次会 #誕生日会 #打ち上げ #新年会 #忘年会 #飲み放題 #貸切 #成人式 #当日予約受付中 #オリジナルケーキ #デザインケーキ #シャンパンタワー #サプライズ #ギフト #チェキ #クラッカー #ドレスレンタル  #プロカメラマン  #データはすべてプレゼント  #無料特典たくさんあります  #カラオケ #ビリヤード #卓球 #ダーツ #アミューズメント #アイス食べ放題 #DAZN 世界中のスポーツ視聴可能 #ユーロ2020 #チャンピオンズリーグ #ニコ生 #ネット中継 #ネット放送 #国産牛 #黒毛和牛 #しゃぶしゃぶ #すき焼き #デザートメイン #おつまみメイン #ご要望にお応えします #ご予算もご相談ください #牛一頭買い #だからこそリーズナブル