引っ越しー^^ | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

ウェディング系と子育て世帯支援をメインにしてます!
姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、お金が増える結婚式、格安結婚式、ご家族の記念、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

さて、ぼちぼちと引っ越しの荷物を運んで

部屋が少しずつ寂しくwww

 

まぁまだ大きな物とかは残ってるけど

そのほとんど?全部?は捨てるから

引き渡しの前日に知り合いの業者さんに

回収をお願いしてますw

 

あ、もちろん有料ですよw

いつも店舗の荷物を捨てる時に

お願いしてる人にちょっと無理言っちゃいました💦

 

 

TVや洗濯機・冷蔵庫・ラック・カラーボックス・・・

特にカラーボックスが結構あるなww

 

あ、あとベッドやこたつや小さい食器棚もやw

そんな大きくないのやと5.1chセットとか

TV台・小さいテーブル数個・ハンガーラックとかw

 

 

あんまり量がないように思ってたけど

捨てるのめっちゃあるやん!

て思ったwww

 

片付けしてたらむっっっっっっちゃ懐かしい写真がw

もう15年は前かな??

オーナーや別の社員とラウンドワン行った時の

ムーライトストライクやっけ?の時の写真w

見事ストライクなら記念写真

 

さすがに部活してた時やから

頬がだいぶこけてるというか痩せてたなwww

顔のスリムさ?が全然違うかったw

 

今もだいぶ痩せたけど

当時にはさすがに筋肉量は敵わんから

体重は今とあんまり変わらんくても

体形がまだまだベストには遠いな(;^_^A

 

 

あとは片付けの時のあるある

 

・懐かしいのを見つけて手が止まる

・本を読みだして手が止まる

・もったいなくて捨てれない

 

この3つがちょこちょこと(;^_^A

 

 

 

とりあえず来週の月曜日

電気温水器の取り換え工事があるから

それまでにある程度片付けて運ばな(;´Д`A ```

 

 

 

てか!そう!!

 

電気温水器が調子悪くて管理会社に電話して

結局取り換え工事まで3週間!!!

 

その間にも管理会社の対応の遅さ

全然気持ちがこもってない謝罪とか

言い訳でその場を取りつくろわれたり・・・

 

もうここの不動産では絶対借りひんなwww

 

 

最初の数日は震えながら我慢して

水でシャワー浴びてたけどずっととか無理ww

 

 

ジムにシャワーだけ浴びに行ってましたwww

 

走ったり筋トレする事ももちろんあったけど

平日でも筋トレした翌日や週末とかは

シャワー室直行で出てきて帰宅www

 

シャワー完備のジム登録してて良かったわwww

 

 

ここ2日程は体調崩してしまってたから

いこいの湯行ってじっくり浸かってたけど(*´ω`*)

 

銭湯とかいつぶりやろ?ってぐらい久しぶりやw

温泉は数か月前に行ったけど

自分的には温泉と銭湯はやっぱ違うw

 

引っ越しってめんどくさいね(;^_^A

 

 

 

#結婚式二次会 #姫路 #同窓会 #新歓 #新入社員歓迎会

#送別会 #祝賀会 #懇親会 #企業宴会 #歓送迎会 #追いコン #二次会 #三次会 #誕生日会 #打ち上げ #新年会 #忘年会 #飲み放題 #貸切 #成人式 #オリジナルケーキ #デザインケーキ #シャンパンタワー #サプライズ #ギフト #チェキ #クラッカー #カラオケ #ビリヤード #卓球 #ダーツ #アミューズメント #DAZN 世界中のスポーツ視聴可能 #ユーロ2020 #チャンピオンズリーグ #国産牛 #黒毛和牛 #しゃぶしゃぶ #すき焼き #デザートメイン #おつまみメイン #ご要望にお応えします #ご予算もご相談ください #牛一頭買い #だからこそリーズナブル #引っ越し #不動産の対応の悪さ #ここでは二度と借りん #言葉って大事 #電気温水器 #取り換え工事 #ジムにシャワーだけ浴びに行く毎日 #登録してて良かった #ジム #24時間営業 #片付けあるある #本を読んで手が止まる #懐かしいのを見つけて手が止まる #もったいなくて捨てれない