オフ会行ってきましたw | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

ウェディング系と子育て世帯支援をメインにしてます!
姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、お金が増える結婚式、格安結婚式、ご家族の記念、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

昨日は人生で2度目のオフ会に^^

 

1回目はもう15年ぐらい前になるかな??

ほぼ初みたいなもんやねwww

 

 

以前にも何度かあったんやけど

仕事で都合がどうしても合わず・・💦💦

 

内1回は直前で予約が増えた為にしかたなく💦

仕事を蔑ろにしてまでオフ会行く気はないけどw

 

 

そんなこんなで全然行けなかったのが

今回ついに!!

 

と言っても3人だけになりましたけどwww

前はもっと集まってたから残念・・・(´;ω;`)ウッ

 

 

まぁでも1番会いたかった人やから良かった(*^▽^*)

 

 

2年前にサービス終了してるゲームやけど

その頃のメンバーとはまだ繋がってて

ロビーっていうアプリで色々とやり取りしてますw

 

そこのメンバーで別ゲームして

クランやギルド作ったりしてる人もいますね(^^♪

 

そこでびっくりしたのが

・同年代がめっちゃ多い

・40代50台も結構いる

・20歳前後は逆に少ない

ですかねw

 

まぁ運営側からすれば

課金してもらわな継続出来へんから

若者より社会人が多いほうが嬉しいやろなw

 

私は・・・もうバトルあるゲームはいいやwww

 

時間空いた時に自由に出来るのかなw

 

ちなみに今まだしてるのは

麻雀格闘倶楽部

ポケモンGO

 

 

MJ麻雀してたんやけど・・・

機種変した時にIDとか分からなくなり・・・

IDがわからなければ復旧も無理と言われたので

麻雀格闘倶楽部をたまにwww

 

ポケモンは伝説が出た時ぐらいかなw

 

この前のイベントでアンノウンとか出てたみたいやから

やりたかったけどイベントの事を知らず・・・

結局参加できなかったwww

 

 

 

んで、会ったのはゲーム内で所属してたクランの

クランマスターさんと別クランの人w

 

クラマスと1番会いたかったから

参加は少なかったけどその点は良かった( ^ω^ )

 

もう1人の人がお店を自分でされてるので

今回はそこにお邪魔しましたw

大阪北区にある「十勝そばつざわ」さん^^

 

オープンまで時間があったので

その辺を適当にドライブしながら

色々と話して時間潰しをw

 

てか、オフィス街やからなのか大阪やからか

駐車場の料金高いなwww

 

 

とりあえず色々と注文したけど

ボリュームも多かったから腹パンパンwww

 

豆腐サラダ^^

冷奴も頼んだけど撮り忘れ(;^_^A

とうふ好きなんですw

 

ほっけ^^

焼き魚はうまいね(^^♪

 

ベーコンの・・・名前忘れたwww

天狗ハムベーコン取り扱ってるから

ちょっと気になって頼んでみたけど・・・

あんまり分からんwwww

 

 

ほうれん草とベーコン^^

これは安定でうまいよねwww

 

豚平焼き^^

豚平焼きのイメージは

豚肉の上に卵被せてるだけやったけど

しっかり豚を包みこんでたし食べやすかったし

これまでの豚平焼きの中では1番かもw

 

 

鮭バター^^

少し食べてしまってから撮影www

魚はうまい(≧▽≦)

 

イカバターも頼んでたんやけど・・・

これも撮り忘れてるな・・・💦💦

 

 

三色だし巻き^^

3色のだし巻きなんかと思ってたwww

出てきた時に「あ、そういう事か」って思ったwww

 

 

鶏から揚げ^^

脂分が少なく食べやすかったです^^

 

揚げ出汁豆腐^^

これは頼む予定なかったけど

ロビーでちょっとしたやり取りがあり注文w

 

 

大事なそば撮り忘れた・・・💦

 

ちなみにレトルト系は全く使ってなく

全部手作りしてたのでめっちゃうまかった!!

 

そばは自家製だそうなんですが

その辺で売ってるそばより断然うまい!!

 

 

ただ・・・

話聞いてると体壊さないか心配💦💦

 

店終わる→片付けと仕込み→朝方買い出し

→店で再度仕込み→そのまま寝る→店オープン

 

ほぼ家に帰ってないそうです💦

 

夫婦でされてるんですが

お体にはほんと気をつけてくださいね(>_<)

 

また大阪に帰る事があれば必ず寄ります(`・ω・´)b

 

 

内容はというと、色々と懐かしい話やまじめな話して

めっちゃ楽しかったー\(^o^)/

 

近況やお互いの仕事のまじめな部分とか

なんか知らんけどシリアスな場面も多々www

 

 

新たな出会いがあるっていいですよね(^^♪

今度参加する時はもっとたくさんの人と会いたいな^^

 

 

#結婚式二次会 #姫路 #同窓会 #新歓 #新入社員歓迎会

#送別会 #祝賀会 #懇親会 #企業宴会 #歓送迎会 #追いコン #二次会 #三次会 #誕生日会 #打ち上げ #新年会 #忘年会 #飲み放題 #貸切 #成人式 #オリジナルケーキ #デザインケーキ #シャンパンタワー #サプライズ #ギフト #チェキ #クラッカー #カラオケ #ビリヤード #卓球 #ダーツ #アミューズメント #DAZN 世界中のスポーツ視聴可能 #ユーロ2020 #チャンピオンズリーグ #国産牛 #黒毛和牛 #しゃぶしゃぶ #すき焼き #オフ会 #運命のクランバトル #クラバト #クラマス #クランマスター #ロビーで繋がってる #ロビー #アプリ #バトルあるゲームはいいや #ポケモンGO #麻雀格闘倶楽部 #MJ麻雀 #十勝そば #つざわ #大阪府北区