最近の二次会事情(-_-;) | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

ウェディング系と子育て世帯支援をメインにしてます!
姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、お金が増える結婚式、格安結婚式、ご家族の記念、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

昨日?一昨日?は車で寝てたのもあって

しようと思ってた事ができずに終わってたから

昨日は結構色々と溜まってて大変やった💦

 

 

後回しにしたりした時にもなるけど

予定外の事が追加になるなんてザラ!!w

 

溜めたら溜めた分さらに増えるので

溜める癖がある人は気づいた時から

少しずつでも改善してた方が先々に良いですよ( ^ω^ )

 

さて、今日は朝から市役所行かないといけないから

ギリギリまで何かしらしとこうかなw

 

色々と溜まってるしwww

というか、全部してたら自動的にその時間かも(;・∀・)

 

先日の二次会と1.5次会が終わってから

ドレス屋さんが引き上げに来られた時に

色々と聞いてみたところ・・・

 

・新店舗が件数飛びぬけて増えてる

・それ以外は軒並み減ってる

・そのまま式場での二次会が増えてる

・式はそれ程減ってない

・式は減ってないけど少人数が増えてる

・某ホテルは全くダメで値段を落としてきてる

・そもそも二次会自体が減ってる

 

このぐらいだったかな?

 

式は減ってきてるとずっと聞いてたので

式はそれ程減ってないというのが1番意外でしたね・・・

 

親族のみや極一部の親しい人のみで、

挙式・披露宴が増えてるそうです^^

披露宴をせずに挙式だけ、もですね(;´Д`)

 

 

上3つは予想通りといえばそうですね(;^_^A

 

もう始めて8~9年ぐらいになるのかな?

新しく出来た所でしたくなる気持ちもわかるし

多少なりとも飽きられてる所も恐らくは・・・

 

その辺りの変化をより一層出すべく

新しいコースや飾り・小物などを充実させましたが

まだそれについての知名度は低いので

これからもっと頑張って巻き返します(`・ω・´)b

 

そして、やるならここのグループやな!

思って頂けるようなサポートも頑張ります!!

 

 

雰囲気や広さではホテルさんに敵わないので

サポート面やドリンク・小物・無料オプションで

勝負して勝てるような内容を目指してます!!

 

値段でホテルが予約を取ろうとするのは

恐らく相当厳しいんでしょうね・・・(-_-;)

 

自分たちもそういう状況にならないように

満足せず常に成長し続けます(*^▽^*)

 

 

最後の、そもそも二次会自体が減ってる・・・

これは結婚式が減ってるから

その影響で減ってるのかと思ってましたが

聞いてるとそうではなさそうですよね💦

 

 

友人へのお披露目とか別にいいや

 

って感じなのかな?

 

それとも友人にお金を使わせてしまうのが

気が引けてしないのかな???

そもそもお二人がしたくないとか???

 

原因はなんなんだろう・・・

 

最後のはハッキリとはわかりませんが

 

ここなら安心して任せられる!

ここで二次会をしたい!

 

そういう風に思って頂けるような店づくり

個人のスキルを上げて成長していき

お客様に良かったと思って頂ける事を目標に

これからも頑張っていきます(=゚ω゚)ノ

 

 

あ、そういえば最近アニメは相変わらず見てるけど

アニソンムービーダウンロードしてないや・・・w

 

また時間作ってしなければw

 

 

 

ダウンダウンこちらもお願いします(*^▽^*)ダウンダウン

 

LINE ID→「parti.du.roi」

インスタグラム→「party_du_roi」

Facebook→「姫路二次会貸切会場 パルティ ド ロア」

 

ホームページを見た!

とお伝え頂ければオプション1つサービス☆ミ

 

ダウンダウン各種コースはこちらからダウンダウン

 

姫路で結婚式二次会・宴会・同窓会・歓送迎会などなど

パーティーするならparty du roi(パルティ ドゥ ロア)で!!

ロイではなくロアと読みます笑

 

結婚式二次会コース①セレブリティプラン(早期割引)

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod24/

結婚式二次会コース②ライトプラン

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod21/

結婚式二次会コース③スペシャルプラン

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod23/

GW限定結婚式二次会コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod19/

 

○○二次会専用コース 30分ワンコイン

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod18/

 

同窓会&新年会コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod13/

 

成人式同窓会限定コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod07/

 

GW限定同窓会コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod16/

 

同窓会専用コース(年中統一コース)

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod08/

 

○○打ち上げ専用コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod17/

 

学部や部活・サークルなど学生応援コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod14/

 

パブリックビューイングコース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod22/

 

クリスマス限定コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod20/

 

お盆限定コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod11/