ニュージーランド戦! | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

ウェディング系と子育て世帯支援をメインにしてます!
姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、お金が増える結婚式、格安結婚式、ご家族の記念、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

そういえば一昨日はキリンカップだったみたいですね^^

記事だけで内容は見てないですけど(;^_^A

 

まさかのニュージーランドに辛勝Σ(゚Д゚)

 

 

終了間際にやっとこさ勝ち越し!

しかもホームで!!

 

まぁテスト色もだいぶ強くあったから

連携面やモチベーション面で噛み合わなかった??

 

うん、それはありそうやな(;^_^A

 

 

組み合わせのテストも兼ねてたと思うけど

そこは先発させなくても・・・と思う事もあったし

後半の後半や終了間際に交代しても

見る時間なんてないでしょw

 

一応カップ戦やから勝ちには拘ったのかな?

 

 

代表で集まれる機会は限られてるし

最悪は負けてもいいから

もっと色々と選手を試してほしかった気もする(;^_^A

 

負けたら負けたで叩かれると思うけど

」を大事にするのか?「」を見据えるのか?

じゃないですかね???

 

 

試合が終わった当日にちょこちょこ記事はあったけど

そんな大々的に書くところも少なかったしwww

 

今回は今回で収穫はあったと思うけど

次も「試す」よりも「勝ちに拘る」なら

逆に冬のヨーロッパ遠征やW杯は不安かな(;´・ω・)

 

 

本番に最強の布陣でピークに持って行くために

親善試合や練習試合では色々としてほしい!!

 

そういう機会はあくまでも「本番」の為にある

 

もちろん、熟成させる期間も確かに必要です^^

 

でも、ついこの間まで最終予選を戦ってて

もう今から熟成期間に入るなら

全くもって新戦力なんていらないんやし・・・

 

 

てか、フリーキックの話題が出てたけど

確かに今いないよなぁ・・・w

 

フリーキックの名手がいるだけで

相手には結構プレッシャーかけれるけど

そういう人がいないと平気でファールして止めれる^^;

 

まぁ100%外すってわけじゃないから

入る確率は少ないながらもあるけど

それでも中に入って来られるよりは

外で止めた方が失点の確率は下がるよね💦

 

 

さらには昔からある決定力不足

 

個で打開して点を取る選手より

活かされて点を取る選手の方が多いイメージやから

海外で決めてる選手も周りの選手に

良い選手が多いから活きてるって感じが・・・w

 

 

そういえばリティ

日本にストライカーが育たない理由

みたいなのを語ってたなw

 

 

 

ダウンダウンこちらもお願いします(*^▽^*)ダウンダウン

 

LINE ID→「parti.du.roi」

インスタグラム→「party_du_roi」

Facebook→「姫路二次会貸切会場 パルティ ド ロア」

 

 

ダウンダウン各種コースはこちらからダウンダウン

 

姫路で結婚式二次会・宴会・同窓会・歓送迎会などなど

パーティーするならparty du roi(パルティ ドゥ ロア)で!!

ロイではなくロアと読みます笑

 

結婚式二次会コース①セレブリティプラン(早期割引)

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod24/

結婚式二次会コース②ライトプラン

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod21/

結婚式二次会コース③スペシャルプラン

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod23/

GW限定結婚式二次会コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod19/

 

○○二次会専用コース 30分ワンコイン

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod18/

 

同窓会&新年会コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod13/

 

成人式同窓会限定コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod07/

 

GW限定同窓会コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod16/

 

同窓会専用コース(年中統一コース)

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod08/

 

○○打ち上げ専用コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod17/

 

学部や部活・サークルなど学生応援コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod14/

 

パブリックビューイングコース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod22/

 

クリスマス限定コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod20/

 

お盆限定コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod11/