オランジーナキャンペーン! | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、0円結婚式、お金が増える結婚式、格安結婚式、マタニティ、成人式、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

今日出勤前にセブンイレブンに寄ったら

会計の時に

 

今揚げ物300円以上でオレンジーナプレゼントですがいかがですか?

あと50円なのでからあげ1つとか・・・

いらないですよね・・・?💦

 

 

と言われてつい買ってしまいましたwww

 

何か買ってあげようと思えるおばちゃんだったので^^w

 

 

こういうのも対応の仕方によって

買う・買わないが大きく違ってきますよね(*^-^*)

 

AI化が進めば多少変わってきますが

接客・サービス業はやっぱり人と気持ちですね(*^▽^*)

 

 

偉そうにしてたり不愛想な人がいたら

ほんと接客・サービス業を舐めてるとしか思わん(-_-;)

 

 

レシートと一緒に引換券のバーコードが出て来たので

大々的にしてるイベントなのかと思えば・・・

 

全国ではなく地域限定なんですねw

 

 

飲んでみたけど・・・

 

う~ん・・・

まずくはないけど、それほどおいしくも・・・(;^_^A

 

もちろん好みによると思いますよw

 

 

50円の唐揚げを買ったらついてきた

 

と思えば全然安いんですけどねwww

 

 

 

それよりも気になったのは

関西・四国・中国・九州と地域はわかるんですが

なぜ長野と山梨だけ県限定?www

 

 

何か理由があるんやろうか??

 

知ってる人いたら教えてくださいw

 

 

てか、その後!!!

 

店ついて支払いしようと鞄の中みたら・・・

 

 

財布がない!!!

 

車に置き忘れたか見たけどない!!

セブンに忘れたかも!と思いダッシュ!💦

 

 

店の番号調べて電話で聞こうとしても・・・

 

1回目→電源が入ってないため~

 

なんでねんwww

 

違うサイトで探したら番号違うかったから再度電話!

 

2回目→コールはなったけど出ないΣ(゚Д゚)

 

またまたなんでやねんww

 

 

コールがなったので再度挑戦!!

 

やっとつながったwww

 

 

確認したら忘れてたそうで

ちゃんと保管しててくれてよかったε-(o´ω`o)

 

 

色々と入ってるから無くしたら手続きが面倒

 

 

皆さんも貴重品の管理には気をつけてくださいね^^

 

 

 

姫路で結婚式二次会・宴会・同窓会・歓送迎会などなど

パーティーするならparty du roi(パルティ ドゥ ロア)で!!

ロイではなくロアと読みます笑

 

室内ビアガーデンコース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod15/

 

当日急遽会場探さないといけなくなった人の為のコース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod18/

 

 

お盆限定コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod11/

 

成人式限定コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod07/

 

結婚式二次会コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod24/

(早期割引)

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod21/

 

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod23/

 

 

学校関係者専用コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod17/

 

学生メインのパーティーコース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod14/

 

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod08/

 

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod09/

 

クリスマス限定コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod20/