海!!・・・離れ?? | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、0円結婚式、お金が増える結婚式、格安結婚式、マタニティ、成人式、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

もう梅雨も明けて・・・って、明けたのか?w

 

明けたことにしよう

 

最近は天気の良い日が続いてますね(´ω`*)

 

 

ただ・・・暑い!!!

 

 

少し動いただけで汗が(-"-;A

 

 

こういう時に気持ちいいのが海ですよね(`・ω・´)b

 

もう海開きされてるとこがほとんどやし

もう行った!って人も結構おるんじゃないかな?

 

 

その中でちょっと気になったニュースが・・・

 

海離れが加速してるとか!?Σ(゚Д゚)

 

ちょっと調べてみた(;´・ω・)

 

好きなのはどの年代も半分程・・・

 

 

良く行く人はほんの少し・・・

 

 

行きたいと思わないが50%超えΣ(・ω・ノ)ノ!

 

行きたいが予定はないwww

この結果は載せる必要あったのか???www

 

 

こう見ると年々減り続けてるな・・・

 

 

 

今は外に出て何かするよりも快適な空間で

スマホやPCで遊ぶ人が多いよね(;^_^A

 

 

その辺がやっぱ影響してるのかな?

 

温暖化・・・はそんなに関係ないかな?w

ビアガーデンは需要が減ったわけじゃないしww

 

 

まぁどの調査も「若者の海離れ」がほぼやから

これから先がまたどんどん減っていくのかな・・・

 

 

 

かくいう私ももう全然行ってませんがww

 

あ、決して行く人がいないとかじゃないですよ?w

せっかくの休みに暑い&人混みに行きたく・・・

 

って、この思考が減ってる原因なのかな?(;^ω^)w

 

 

調べてる時に見つけたんですけど

こんな風に何かイベントすればまた変わる??

 

コスプレイベントは結構な規模になってるし

こういう何か特色のある所なら人も集まるかな?

 

まぁどこもかしこも同じ事してたら意味ないけどw

 

 

地域によって「その地域の特色」があるイベントを

色々と考えられたら行こうと思えるんじゃないかな?

 

 

なかなか難しいですけどね(;´Д`A ```

 

 

 

 

姫路で結婚式二次会・宴会・同窓会・歓送迎会などなど

パーティーするならparty du roi(パルティ ドゥ ロア)で!!

ロイではなくロアと読みます笑

 

室内ビアガーデンコース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod15/

 

当日急遽会場探さないといけなくなった人の為のコース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod18/

 

 

お盆限定コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod11/

 

成人式限定コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod07/

 

結婚式二次会コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod24/

(早期割引)

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod21/

 

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod23/

 

 

学校関係者専用コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod17/

 

学生メインのパーティーコース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod14/

 

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod08/

 

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod09/

 

クリスマス限定コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod20/