今度はSMAP( ゚Д゚) | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、0円結婚式、お金が増える結婚式、格安結婚式、マタニティ、成人式、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

SMAP復活の可能性が・・・

完全に消えた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

中居くんの残留報道は少し前からあったけど

本当に残るとは思ってなかったな(;^_^A

 

仕事の事や周りの事も考えてって書いてたけど

実際のところは一般ピーポーの私にはわかりませんが

社会人としての大人の対応なのかな?

と個人的に思いましたね(*^-^*)

 

 

 

仕事は個人的感情とは別々で考えないといけないけど、

だからと言って脱退の3人が悪いとも思いません。

 

一時の感情だけで決めたわけではないでしょうし

自分で悩んで最終的に選んだ結果なら

これまで以上に厳しい道になると思いますが

残留組も退社組もそれぞれ頑張ってほしいです^^

 

 

契約延長してたら後々は再結成・・・

とかも期待してたから残念ではありますが💦

 

五郎ちゃんだけは別事務所なのかな?

つよぽんしんごちゃんは元マネージャーが

現在所属してるとこみたいですね(*^▽^*)

 

しんごちゃんからすれば小学生の頃からやから

親以上の存在みたいですしね^^

 

 

でも五郎ちゃんだけは心配だwww

 

 

AKBとSMAPと芸能ネタが続いたww

 

 

でも、この2つを見て思った事が

 

AKBの子は周りの事も考えず

個人的感情だけで動いた良い例ですよね(´・ω・`)

 

逆にSMAP(特に中居くん)の方は

最初は個人的感情が入ってたとしても

最終的には周りの事にも目を向けて決断!

 

 

年の差や歴の差ももちろんあるけど

 

しっかり周りの事も考えられる

自分の都合や感情で悪影響を及ぼさない

 

そんな人間になれるよう自分を磨いていきます(`・ω・´)b

 

 

 

 

姫路で結婚式二次会・宴会・同窓会・歓送迎会などなど

パーティーするならparty du roi(パルティ ドゥ ロア)で!!

ロイではなくロアと読みます笑

 

室内ビアガーデンコース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod15/

 

当日急遽会場探さないといけなくなった人の為のコース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod18/

 

 

お盆限定コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod11/

 

成人式限定コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod07/

 

結婚式二次会コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod24/

(早期割引)

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod21/

 

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod23/

 

 

学校関係者専用コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod17/

 

学生メインのパーティーコース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod14/

 

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod08/

 

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod09/