結婚しました!! | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

ウェディング系と子育て世帯支援をメインにしてます!
姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、お金が増える結婚式、格安結婚式、ご家族の記念、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

働いてくれてる従業員が

 

 

はい、私ではないです( ´艸`)

 

 

 

これまた突然報告を受けたんですが

おめでたい事です(*^▽^*)

 

 

108本のバラを贈られたそうですよ(♡ >ω< ♡)

 

 

バラにはそれぞれ色んな意味がありますね^^

本数でも色でもたくさん🎶

 

 

さすがに書き出すと大変なので

こちらを参考にしてください笑

http://trend-izumi.com/post-1352/

 

 

ウェディングの仕事をしてはいますが

まさかこんなにもたくさんの意味があるとは

恥ずかしながら知りませんでした(;^_^A

 

 

 

前に担当した二次会では100本のバラを

新郎様がサプライズでプレゼントされてました(*^▽^*)

 

 

1つ1つ意味をみていると・・・

 

ネタか!!

 

って思ってしまうのもいくつかありますね笑

 

15本のバラ―――――――すまなく思う、I’M SORRY!

いやいや笑

なんかおかしいやん!笑

 

・17本のバラ―――――――絶望的で挽回できない愛

・・・どういう意味だろうか(;^_^A

 

 

ツッコミだしたら止まらなくなるのでこの辺で笑

 

 

 

999本とか1001本とか

絶対花束にはできないサイズですね笑

 

 

 

なんにせよおめでとうーーーヾ(≧▽≦)ノ