勘違いしてもた!( ゚Д゚) | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、0円結婚式、お金が増える結婚式、格安結婚式、マタニティ、成人式、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

いやぁ~・・・
 
普通に考えればわかる事なんですが(;^_^A
 
 
本日は旅行会社様よりご紹介頂いた団体様!
近くで宴会をされたあとの二次会です(´ω`*)
 
 
宴会前に1度幹事様よりお電話が!
 
宴会場に今ついて、今から2時間なので
   30分程遅れそうなんですが大丈夫ですか?
 
大丈夫です!
 
っとお答えし・・・まぁこれは普通なんですが
 
 
 
その前ですね(;^_^A
 
 
「今日予約している○○○(会社名)の○○(お名前)です」
 
え!?
あれ!?
この前加盟店使ってくれてたやん!!!
 
 
っと思い、
 
お世話になっております!
 
 
これだけ見れば普通の会話なんですが・・・
 
 
後で考えれば関東?中部?から来られているのに
 
今日の人はこっちの事を全然知らんやん!!
 
という事に後になって気づいたという笑
 
 
まぁ完全な間違いというわけではないですが
ちょっと言葉足らずになってしまったなと(;'∀')
 
 
旅行会社様より紹介
    ↓
他県からのお客様
    ↓
別の支社の方
 
ってことぐらい即座に分かるだろうと笑
頭の回転が鈍すぎる・・・(-_-;)
 
 
もちろん場所をご存じないので
お近くに来られてから電話で説明しつつご来店^^
 
 
年配の方が多かったんですが最初から
 
延長できるん?」と笑
 
皆さん大盛り上がりで
30分延長してくださいました(*^▽^*)
 
 
ありがとうございました!!
また明日も姫路観光をお楽しみくださいねヾ(≧▽≦)ノ