マイナス1点( ゚Д゚) | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、0円結婚式、お金が増える結婚式、格安結婚式、マタニティ、成人式、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

今日は運の悪いスタートでした(;'∀')

 

 

昼過ぎに新規接客があったんですが、

来店時間が早くなり別の者が対応、と

これはいいんです^^

 

そして、別の者が対応する事になったので

少し遅くに行っても大丈夫だったんですが・・・

 

 

車庫証明取りに行って、何かしら別の事をしよう!

 

これが始まりでした(;'∀')

 

 

まずここで1つ

車庫証明・・・

 

今日の○○時以降になります

 

なんでやねん!!!

っと言ってもしかたないので明日に(;´・ω・)

車屋さんに持っていかないといけないのに・・・

 

 

そして出勤・・・

店に着く直前でまさかの警察にΣ(゚Д゚)

 

 

シートベルトで1点マイナス( ノД`)シクシク…

 

 

今日の運勢は悪かったのか?笑

 

 

まぁそこは気を取り直して!

今週末は今年最初の結婚式二次会!!

 

 

1月も中旬?後半?になって

やっと初めての結婚式二次会なのは

ちょっと残念です・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

まだまだ頑張りが足らん!!

 

 

年が明けてからは同窓会

同窓会二次会・三次会でのご利用は

たくさんして頂き嬉しい限りですが

これまでメインでしてきた事が少ないのは悔しい!!

 

 

 

もう1か月以上前になりますが

新たに購入したフォトブース!!

 

 

結構時間が経ってしまいましたが

取り付け器具を現在依頼中(`・ω・´)b

 

近々稼働予定ですのでお楽しみに🌟🌟

 

 

 

同じ時期に大量導入した

フォトプロップスは絶賛稼働中🎶

 

 

 

すでに数本取れちゃったのも・・・(;^_^A

でもだいぶ購入したのでまだまだあります笑

 

 

 

フォトプロップスだけでも撮影の幅が広がりますが

フォトブースと連動すればさらに!!!

 

今から楽しみです(*´ω`*)

 

 

早く連絡来ないかな(^^♪