先日、企業様の研修会、表彰式、
懇親会の司会に行ってきました。

テレビの仕事では行きませんが、
娘と遊びに行ったり、
飲み会があったり、
今回の仕事があったりと、
フジテレビ周辺最近よく行きます。
テレビの仕事も、入りますように!
m(_ _)m


まだまだ東京の桜も、持っているなか歩いて、



レインボーブリッジを見ながらテクテク…

ついたのが、お台場にあるホテルです。

午前中はリハーサルを行って、


その後、ひと休憩。

たのしみな昼ご飯は
美味しゅうございました。
m(_ _)m

研修会、表彰式が滞りなく締めくくり、
懇親会の乾杯のあとは、
ようやくひと休憩。


夜のお弁当はこちら

長いイベントは、
なんだかんだいって、
このお弁当が楽しみです。

帰りは当然夜ですが、
こんな風景が見えたり、

ガンダムにも会えました!
昔、上二人の子供がまだ小さい頃、
はじめてできた実物大のガンダムを見て、
感動したのを思い出しました。

今年も、ご依頼、ありがとうございました。

皆様と、来年もお会いできることを願っております。

MC会社代表
お天気キャスター・気象予報士
松並健治