このところ、会社のMCの皆さんのサポートの仕事が多いのですが、

自身のしゃべる仕事もしています。


ブースに入って、ナレーションの仕事をしたり、



こんな会場で、表彰式の司会をしたり、


長い司会だったので、

お弁当はお昼と夜。



美味しゅうございました。

もちろん、天気の方も、
日テレとテレ朝にサポートとしていっていますので、そこそこ仕事も忙しくしています。

でも、今、一番頑張っているのはやっぱり英語。

今、下の娘を学校に送って、
会社の仕事をささっとやって、
さあ、英語を勉強しましょう。

これで、TOEICの点数など上がらなければ、
死ぬほどカッコ悪いので、
自分へのプレッシャーとして、
こんな感じで書いておきます。

2年後くらいにこの記事を見て、
あの頃は大変だったなーと笑えるように、
頑張ろー!

MC会社代表
お天気キャスター・気象予報士
松並健治