これは、フジテレビの球体からの景色。

レインボーブリッジが見えてますね。


といっても、フジテレビにいったのは、

仕事ではなく、観光。


一番下の姫(末娘・小一)が、

お台場のからくり屋敷?にいきたいということで、ゆりかもめにのって、

お台場周辺で遊ぶついでに、

お金を払って、球体に行ってきました。


年始に少し日テレに行きましたが、

何だかんだで

8日の成人の日までは冬休み気分、

今日の日テレ勤務から通常営業の感じです。


今年は、私自身の仕事というよりも、

会社の他のMCさんのサポートをして、

いろいろスタートすることが多くなりそうです。


英語も地道に進めながら、

しっかりと会社の自力をつける一年になりそうです。


今年も、いろいろあるかと思いますが、

楽しく頑張っていきましょう!


MC会社代表

お天気キャスター・気象予報士

松並健治