ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

人生二回目のTOEICを

うけてきたことを、ご報告させていただきます。


春から始めた英語の勉強、

スタディーサプリではだいぶ聞けるようになったと思っていましたが・・・。


甘くないですね~。


全然ダメでした。


一気に700点!なーんて思っていましたが、

全くダメダメですね。

結果を期待せずに待つことにします。


ほんとくじけそうになります。


でも、50を越えた今は、

結局続けている人が強いことはわかってますので、がんばります!


家庭と仕事を最優先にしていますので、

空いた時間で続けられるようにしてますし、

予報士の試験のときも、

はじめは全くわからなかったなーなどと

思いながら、

またがんばります。


あすからまたちょっと忙しくなりますが、

間に少しでも勉強して、

また来年から本格的に勉強します!


あきらめない

めげない

楽しもう!


MC会社代表

お天気キャスター・気象予報士

松並健治