スッキリ出演後、

打ち合わせやら

ZEROのサポートやら

なんやかんや忙しかったのですが、

ようやく少し時間が出来ました。


きょうでスッキリでのスタジオ出演が

最後となりました。

スッキリは10年くらい、

テレ朝からですと20年以上

テレビで天気を伝えてきましたが、

レギュラー出演はいったん終了です。


見てくださった皆さん、

本当にありがとうございました。


春以降は、

天気のサポートの仕事もありますが、

自分の会社の仕事に

もう少し時間を使ったり、

英語を勉強したりと、

より一層頑張っていくつもりです。


引き続き、よろしくお願いいたします。


そして、きょうのスッキリの

ゲストミュージシャンは

大黒摩季さん。

以前ファンクラブのイベントにMCとして、呼んでいただいたことがあって、

覚えてくださっていました。


私の車、昔の車なので、

CDがついているので、

しばらくは大黒摩季さん三昧で、

楽しみます。


日本テレビスッキリ出演

お天気キャスター(気象予報士)

MC会社代表 松並健治