ご報告

 

 

私事で大変恐縮なのですが、この度

叙々苑弁当の差し入れ

をいただいたことを、

ご報告させていただきます。

 

このお弁当、

コメンテーターの小澤さんと

岩田アナウンサーからの

おごりなんです。


というのも、先日、

スッキリチームとして、

日本テレビ 

あなたは小学5年生より賢いの?に

お二人が出演して、

クイズに全問正解して、

なんと300万をゲット。

 

そのとき、私、ちょうど見ていて、

300万円とったら

みんなにお弁当の差し入れ!と

いっていたので、

わくわくしながら次々に正解していく

二人を見ていました。

 

そのお弁当が、スタッフ、出演者など

全員にとうとう差し入れがあって、

私も、

さきほど食べさせていただきました。

 

以前、テレ朝の深夜を担当した頃に、
お肉の切れはし的なお弁当があって、
みんなでよく食べていました。
それでも
むちゃくちゃおいしいのですが、
こんなに大きなお肉が!

 
サラダもあって、大満足な昼食でした。

 
 
ただ、食べ終わって片付けていると、
ふたの下からこんなものが・・・




 

ん~~~。

 

 


家で、

なんかのお肉にかけて食べよっと♪

私、前向きです!

 

日本テレビスッキリ出演

お天気キャスター(気象予報士)

MC会社代表 松並健治