わーヾ(*´∀`*)ノ
コレは嬉しいプレゼントですね~(^ー^* )フフ♪
我が家は、母(私)からはダンナさんにはいつもビール!
娘達からは・・・!?何も無し!?(笑)
姫ちゃんは、いつまでも仲良くしてくれるとイイですね~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ぼんれすハム太郎さん

本当にいつまで仲良くしてくれるのやら・・・。

数年したら、一緒に洗濯しないでね!などあるかもですね。

長男・次男も一応くれました(笑)

 

姫ちゃんからの可愛い父の日のプレゼント、良かったですね。😀

くろちゃんさん

前の日からあすプレゼントあるからね~などと教えてくれていました。

女の子は、よくしゃべりますね。

 

週末台風!要注意ですね~( ̄▽ ̄;)
今一度、備えチェック!! d(^_-)-☆

ぼんれすハム太郎さん

コメントありがとうございます。

 

今年も台風シーズンに突入ですね。今回の台風、この時期にしては東側のコースを進んでいますね。被害が出ないことを願っています。

くろちゃんさん

コメントありがとうございます。

 

お二人から

コメントいただきましたので、

最新の台風情報です。


気象庁HP台風情報

最新の台風情報

 
きのうより
東よりの予報になりましたので、
関東などの陸地に近づくことは
ほぼなくなったと考えて良さそうです。
南東海上をやや離れて通過しそうです。
 
ただ、今は梅雨時期ですから、
台風の北上に伴って、
梅雨前線も北上するのが危ない点です。
 
台風から比較的近い東日本だけでなく、
台風から遠い西日本でも
大雨の恐れがあります。
 
日曜から月曜が
大雨のリスクが高いですから、
台風情報とともに、
梅雨前線による最新の大雨情報も
必ず確認してください。
 
日本テレビスッキリ出演
お天気キャスター(気象予報士)
MC会社代表 松並健冶