ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

うちの玄関に

ロジャー、白ひげ、シャンクス

がきたことを、

ご報告させていただきます(笑)


きょうは、

東京に大雨・洪水警報が出て、

バタバタで天気をお伝えしました。

来て30分くらいでの出演でしたので、

さすがに忙しかったです。


出演情報も、

あげることができず、すみません。


そんな朝、

10時台の出演だけの予定だったので、

穏やかな気持ちで見つめたのが、

このフィギア。


クレーンゲームの天才的ないとこが、

また送ってくれました。


大好きな白ひげ、

若いときバージョンと

頂上戦争のときバージョン。


両方もてるのはこの上ない喜びです。


これから

若いシャンクスやロジャーと共に、

玄関で送り迎えしてもらいます!


日本テレビスッキリ出演

お天気キャスター(気象予報士)

MC会社代表 松並健治