髪切りました(笑)



きょうは、テレビ朝日の

朝番組のサポートをして、

その後、ご披露宴の司会。


エンドロールが

初めてのタイプでしたので、

参考になればとお知らせします。


通常、その日の結婚式の様子などを

映像にまとめて、

列席の皆さんのお名前などを並べる

エンドロール。


披露宴の締めくくりに流されます。


この度のお二人は、

ピアノの演奏のエンドロール。

50日の特訓という形で、

ピアノをしたことがないご新郎が

50日間特訓し、

ご新婦と連弾する様子を

映像で流しました。


当然、はじめはまったくダメでしたが、

連弾後は大きな拍手が起こりました。


その後は、ご新婦のみの素敵な演奏に、

列席の皆さんの名前が流れました。


なかなかないエンドロールですよね。


これから結婚式を行う方への

ヒントになればと、

お伝えしました。


とっても、素敵なご披露宴でした。


日本テレビスッキリ出演

お天気キャスター(気象予報士)

MC会社代表 松並健治