おはようございます

 

きょうも、スッキリ天気は

10時16分頃から。

天気下り坂ですから、

傘の出番というところが

多くなりそうです。

そして、天気ともに、

あま~い果物もご紹介します。

私も、試食をさせていただいて、

むちゃくちゃ甘かったです!

高級なものなので、

是非ご覧下さい。

 

また、

コメントいつもありがとうございます。

 

わーヾ(*´∀`*)ノシロツメクサの花冠✿
懐かしいです~(人´∀`).☆.。.:*・゚
子供たちが小さい頃、公園でよく作ってあげました( ^ω^ )
(´・∀・`)ヘーネットで作り方が検索できちゃうのですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
ホントに便利な世の中だ(笑)
姫ちゃん、年中さんで逆上がりバッチリ!?素晴らしい!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ぼんれすハム太郎さん

小さい頃は、喜んでくれますよね。

姫さん、逆上がりしっかりできるのは、クラスで一人だけのようです。

 

昨日今日と関西では良いお天気が続いていますが、明日は雨模様だそうですね。

明日は午前中のみ仕事が入っているので何とか雨にあわないようにと思っています。
今朝の藤の花、綺麗でしたね。色々な色の藤の花があるのですね。

今はお花見に出かけることもできませんので、松並さんの解説を聞きながら藤の花を見ていると心がなごみました😃

くろちゃんさん

藤の花、本当にきれいですよね。

記憶が間違っていなければ、去年はあしかがフラワーパーク休演で、この大藤、切って処分したと思うんですよね。

そう考えれば、少しずつ前には進んでいるんですかね?

 

姫ちゃん!お誕生日おめでとうございます!
パパママご家族みなさまの愛情をたっぷり頂いて、素敵なお嬢さんに成長されて下さいませ。
:+((*´艸`))+:。おめでとうございます!

ふじままさん

ありがとうございます。

家族みんなに愛されて、じじばばなど、たくさんの親族にも愛され、

愛情たっぷりに育てれば、なんとかなるかな~と思っています。

わがまますぎるように育ったら、どこかの段階で厳しくします!

 

日本テレビスッキリ出演

お天気キャスター(気象予報士)

MC会社代表 松並健治