姫ちゃん( *´艸)気に入って頂けて、嬉しいです!パパママの愛情の下、素敵な、お嬢さんに成長ですね!陰ながら応援しております\(^^)/

ふじままさん

ありがとうございます。とっても喜んでいました。

食べた後も、入れ物とっているようです。

 

コチラも桜は早くも葉桜になりつつあります~(^-^;
ピンクの絨毯が出来上がりそれもまた風情がありますね(^_-)-☆
高校生の最後の大会は中学に比べると早いですから、あっという間ですョね(^-^;
悔いなくやり遂げて欲しいですね(*^▽^*)

ぼんれすハム太郎さん

そうなんです。春の県大会の予選で負けてしまったら、インターハイ予選も確かでられない感じなんですよね。

少しずつ怪我の怖さも無くなってきたようですが、また少し怪我をしたようで、

接触プレーがあるハンドボールは、怪我をしないというのも大切な要素ですね。

とにかく悔いが残らないように頑張ってほしいです。

私も、応援に行きますよ!

 

明日は和歌山まで行く予定です。満開の和歌山城の桜🌸を楽しみたいところですが、天気予報では雨☔、桜も散ってしまうかもしれませんね。明日は予報がはずれてほしい気分ですが、そうはいかないでしょうね😫なんとか入学式シーズンまでは咲いていてほしいものです😮

くろちゃんさん

今雨雲を見ると、和歌山県内でも所々で雨が降り出していますね。

このあとは、もっと広い範囲で雨になりそうですから、

桜を散らす雨になりそうです。

入学式に桜がない!は、最近当たり前になってきてしまいましたから、

10年後には、卒業式に桜というイメージに変わっているかもしれませんね。

 

皆さん、コメントありがとうございます。

 

日本テレビスッキリ出演

お天気キャスター(気象予報士)

MC会社代表 松並健治