おはようございます。

 

きょうは、

テレビ朝日の早朝番組のサポートで、

在宅勤務でした。

今は、仕事終わりですので、

これからお酒を飲んでも

問題ありません(笑)


まあ、お酒を飲む前に

夜勤のようなものですから、

コロッと寝てしまいますかね。

 

さて、

先日ユーチューブのチャンネルを

報告しましたが、

挨拶動画を作ってみました。

 

 

撮影も編集も素人ですから、

なかなか大変ですね~。

 

でも、1年後には、

もっと編集をうまくなって、

バリバリに面白い動画を作れるように

頑張ります!

 

 

また、

4月の姫(末娘・4歳)の誕生日には、

姫の動画をお願いされているので、

そのために

腕を上げなければいけません!

(うちの姫、

    ユーチューブのひまわりチャンネル、

 まーちゃんおーちゃんの大ファンで、

 エルサとともに、ユーチューバーに

     なりたいようです)

誕生からこれまでをまとめる予定です!

 

 

これから昼頃までは、

関東でも荒れた天気で、

東北の太平洋側では、

明日の朝にかけて

雨・風が強まります。

 

三重県で、

今年初の記録的短時間大雨情報、

1時間に約120ミリの雨が

降っていますので、

気を付けてくださいね。

 

 

きょうも読んでいただき、

ありがとうございます。

 

日本テレビスッキリ出演

お天気キャスター(気象予報士)

MC会社代表 松並健治