おはようございます。

きょうは、日本テレビスッキリに

10時16分頃から出演します。

 

天気とともに、

きょう2月10日は何の日?ということで、

そんなことも伝えていきます。

是非、ご覧下さい。

m(_ _)m

 

そして、きのう日中仕事終わりで、

初のことをして参りました。

初「高輪ゲートウェイ」駅に

外から乗りました!

 

当然、

山手線で通った頃はありましたが、

そとからこの駅に乗ったのは初めて。

まだ駅の周りは何にもない感じでした。

未来的な感じの駅でしたよ~。

 

日本テレビスッキリ出演

お天気キャスター(気象予報士)

MC会社代表 松並健治