いや~今日のご披露宴は、本当の大盛り上がりでした。


ご新郎は大阪出身で、ご来賓のノリが抜群。


のちほど詳しくお伝えしますが、


こちらは友人代表のスピーチの方。


まず、スピーチなのに着替えているのがすごいんですが、


前から見た様子は
松並健治のあっぱれ           天気も司会も子育ても

名誉のために目隠ししています。



もうお気づきでしょうか?



横から見たのはこちら












     ↓
















松並健治のあっぱれ           天気も司会も子育ても

この姿でスピーチしてました。


会場が大爆笑なのは当然ですね。





松並健治



私が代表を務める司会会社です

友人の司会者もたくさんいますので、一度遊びに来てください。

    ↓