こんにちは。


春ですね。


ホントにビックリする位に温かく

昨日は昼間はtシャツでした(笑)


まあ、お休みで家の中だったから出来ましたが、、、

さすがに日が暮れると上を着ました。


今日電車の車両が変わってる!?

座席が減って

距離があるんですよね、少し。

更には今まであった座席が無い❗️

前から気になっていた座席の近さを感じさせない。

とにかく朝驚きました。

それとも、実はすでにそんな感じだったのかな?

誰か知っている人がいたら

教えてください☺️


車両のドア横の通路方向を向く席も無かったし、優先座席の後ろにあった車両の末席?も無かった。

サイドドアの向かって右に4人席のみとなっていて、とにかく広かったなぁ。

同じ路線、同じ時間の電車なのに

2日前と明らかに違う電車に戸惑いました(笑)


以前は、窓が手動で開く電車が増えたなって感じたこともありました。


コロナで少しずつ変化するのは

こうした日常からが一番感じます。





このソイミートバスタ、最高でした。

豆乳のチーズ、美味しかった‼️