こんにちは♪

イオンモール岡山ブライダルカウンターブライズです(*^^*)

 

イオンの中にはペットショップがあります。

そこで見かけた子猫。

とにかく可愛い!!!

なんともいえないお顏です。

そして、朝早い時間で、

イオンモールもまだ開店前。

ネコちゃんたちも奥のお休みのゲージから

皆様から見ていただける場所へ移動。

朝の散中でもお散歩タイムの様な時間です。

お店までの道のりの途中にあるんですよね。

そして

運よく行けば、

2~3匹しかまだゲージに入っていない段階。

そのタイミングが良いのです!

ガラス越しに見える人影に

やはり気付き、

そして追いかけてきたり、

甘える素振り。

なんて可愛いんだ~~~~~!

 

ふらふらと近づいてきては

じ~~~~~~っと見られる。

声は聞こえないケド

何やら鳴いている、、、(笑)

 

やっぱり

動物には癒されますね。

思わず笑みです。

 

猫も飼いたくなる瞬間です。

 

心もほっとして

笑顔が出ちゃう瞬間です。

 

今日も素敵な出会いを。