おはようございます♪

イオンモール岡山ブライダルカウンターブライズです(#^.^#)

 

今日は7月30日。

台風も岡山での被害があまりなさそうな感じで何よりです。

昨日は会う人、会う人、

ちょっとほっとしたようなご様子でした。

 

そして

びっくりするような晴れ間。

風はありますが、それでもかなりの天気に

皆様、午後からお出かけに出られた方も多かったご様子でした。

 

まだ7月が過ぎるところで

8月ってこれからなんですよね。

気分的に台風が過ぎると

季節が変わる気がするのは

なせなのでしょうか。

 

もう少ししたら秋風が・・・

なんてことを考えてしまう自分にびっくりです。

それだけ、

ある意味、人間の感覚や体に影響のあるものなのかもしれません。

台風とか、地球のエネルギーの感じることは。

 

皆様、たくさんの希望と愛を感じる一日となりますように。