こんばんは。

イオンモール岡山

ブライダルカウンターブライズです(*^^*)

 

今日も日差しが厳しい、

アッつい一日でしたね。

最近では、朝の1時間程の早さで

感じる一日の始まりの暑さが違う!

 

昨日は

結婚式場さんのイベントに参加させていただきました。

とっても暑い日でしたけど、

多くのカップルさんや女子がご来場されていて

賑わっていらっしゃいました。

 

そして

何よりウェディングドレスのファッションショーが最高でした!

 

やっぱりウェディングドレスは最高ですね!

お客様達も、とにかくすご~~~~く

熱い視線でドレスに見入っていました。

何よりも

結婚式のご準備を張り切っていらっしゃる

ブライズのお客様にもお会いできたことも

すご~っく嬉しかったです。

 

女性は綺麗なもの好きですね。

素敵なモデルさんと

素敵なウェディングドレスたち。

 

良いイベントに参加させていただきました。