こんにちは♪

イオンモール岡山

ブライダルカウンターブライズです(*^^*)

 

今日の岡山は本当に暑かった。。。。。。

不快指数の高さですかね。

とにかく少し動くとムシムシ・・・・・・・

汗ばむ自分にも嫌な感じがして

 

そして

サムライブルーの日本×ポーランドが今日ですね。

大変です。

アルゼンチンの大逆転での決勝リーグ進出から

まさかのドイツの敗退まで。

ハラハラドキドキなワールドカップの熱い夜を過ごしての、今。

今日の日本戦。

本当にドキドキです。

決勝リーグに行ってほしい!

日本中が注目の夜になりそうです。

 

そして

今日は、ある教会の献堂式に参加しました。

(教会の魂を入れる様なキリスト教の儀式のこと)

そこで

インディアンフルートの第一人者の方の生演奏を聞かせていただきました。

いやぁ

本当にすばらしかったです。

音色の響きが教会の真っ白で

高い天井にすご~~~~~~~っく響いて。

か、感動しました!

 

やっぱり

生ってすごいです。

アメリカの先住民のインディアンが奏でていたという

インディアンフルート。

あっと言う間の演奏でした。

 

心まで浄化された感じになって

音のシャワーを浴びた感じでした。

 

今日も素敵な時間を過ごせたこと、

出会いに感謝です。