おはようございます♪

イオンモール岡山

ブライダルかウンターブライズです(*^^*)

 

今日も爽やかな6月最初の日曜日です。

ジューンブライド、6月の花嫁は幸せにあれるー

なんて言うので

今月の入籍も多いかと思います。

 

結婚式もやはりたくさんありますね。

朝から結婚式にご参加かな?って女性の方を多く見かけました。

素敵な結婚式になりますように。

 

ブライダルカウンターブライズでは

今月からスペシャルウィークを開催!

結婚準備のためのワークショップを開催致します!

第一段はウェルカムボードの作成教室。

結婚式の準備で必ずカップルさんがされることのひとつに

ウェルカムボードの作成や購入ってあると思います。

出来れば自分で作成出来たものが想い出にもなりますしね♪

イオンモール岡山で購入出来て、

お値段も約600~1000円位で出来ちゃう

可愛いウェルカムボード。

ぜひ、ご参加くださいませ。

開催日時はホームページをご覧くださいませ。

一日3組限定なので、

ご来店をお待ちしております♪

 

http://brides-okayama.jp

 

こちらは貼り絵で作成したウェルカムボード♪