こんにちは♪

イオンモール岡山ブライダルカウンターブライズです(#^.^#)

 

近頃、結婚式場探しをされているカップルさんが本当に多いです。

そんな中、やっぱり人気のブライダルフェアは試食付!

 

どれもおいしそうなお肉や海老などの試食が多いですね。

結婚式にやっぱり大切なのはお料理、衣装、そして値段って言うのが

今時のカップルさんの重要視しているところ。

よ~~~~~っく考えると

どれも費用面も含めて割合の高いもの、って訳です。

 

お料理や味ってそれでも人によりけりって言いますし、

お好みでも違うものですよね。

それでも、丁寧な感じや

気を配っている感じはお料理を見ると伝わるもんかな、と。

 

 

式場のご見学には

試食フェアに参加するなどしてね。