おはようございます♪

イオンモール岡山ブライダルカウンターブライズです(#^.^#)

 

今日は五月晴れ晴れ

本当に気持ちの良いお天気です。

5月に入ってこのくらいの気持ちの良い日は初めてかもしれません。

なんか、こんな日は元気も出そうです。

 

昨日はお休みをもらって

いろいろな家の雑用や

気持ちのリフレッシュを行いました。

とはいえ、何かコレって行った訳でもありませんが、

木曜日のお休みは久しぶりかも(!?

 

なんだかいつもと違う日にお休みだと

行く店や周りも違う感じもして新鮮でした。

TVを付けても

違うものがありますからね。

 

日々の日常の変化を

どこかで忘れてしまうのかもしれません。

 

なんとなく

新しくなった気分で

いろいろなものに興味が出たり、

良い一日を過ごせたように思います。

 

ブライダルカウンターは

実はすご~~~~~~~っく忙しかったみたいですけどね。

やっぱり、ゴールデンウィークが明けて

皆さん、そろそろ具体的な結婚式のご準備に入ったのかもしれませんね。

 

今日も素敵な一日になりますように。