こんにちは♪

イオンモール岡山

ブライダルカウンターブライズです(*^^*)

 

ゴールデンウィークも終わり

そして昨日の大雨。

なんか一気に変わった感じが・・・・・

 

落ち着いた感じといいますかね。

 

イオンモール岡山も少し人が少なく感じます。

 

この前までの喧騒とのギャップを感じますね(笑)

あの賑わいは?!?

あの人通りは?!?

 

ギャップ、ですね。

 

朝晩が冷えませんか?

御蔭で眠る時に

まだ毛布の私。

一体、いつになれば

毛布なくせるのでしょうか。

 

でも

肌触りツルツルして気持ちは良いんですけどね。

少し薄めのパジャマで毛布だけ、って言うのが割と好きです恋の矢

 

ハワイ、

火山が大変ですね。

ハワイ挙式も多いんですけどね。

まぁ、人の生活圏や商業施設の賑わいのある場所とは

かなり離れていて心配はないみたいですけど。

それでも大きな地震などあると

かなり不安ですよね。

でも

あのマグマとか見ると

地球って生きているんだなぁと思うのと

やっぱりマグマが地球の中心にはあって

そんな上に地表がある。

 

人の体も中と外では全く違うもの。

 

そしてそのどれも赤みを帯びているのも

不思議です。

 

多くの人が平穏に過ごせます様に。

今日も素敵な一日になりますように。