おはようございます♪

イオンモール岡山

ブライダルカウンターブライズです(*^^*)

 

今日も寒いですね。

昨日から日本海側はもちろん

県北の方もすごい雪雪みたいですね。

前日降っていないのに

目が覚めると何十センチも積っているなんて

どんだけ降ったの!?って

朝、目覚めたら思いますよね。

 

雪が降り積もった朝は

太陽が出てくれていたら

かなり外が明るくて

小さな頃は

『えっ!? 雪!?』てな

テンションでカーテンを全開にして

お外を見た記憶があります。

『寒い!』って前に

まずは雪が降っている事を期待して。

 

大人になると

出来れば降らないでほしい・・・

通勤を考えたり、

様々な支障になる事が頭に浮かんじゃう。

ちょっと寂しい限りです。

 

まぁ

実際にあんなに降ってしまうと

岡山の南側は大変ですよね。。。。。

 

友人の実家がある地方が

大雪って天気予報を見ると

大丈夫だろうか?

と心配したり。

 

でも

まだまだ寒くなるみたいです。

皆さん

あったかくして

お出掛けの際には

マフラー、手袋必要ですよ♪

 

これから

まだまだ寒くなりそうです。

 

今日も素敵な一日になりますように。