こんにちは!



なかなかブログの更新が出来ないでいます汗


12月は結婚式が少ないので更新頑張ろうかな~(*^▽^*)




今日は、演出のお話です♪




最近の結婚式は、


どんどん進化していますよ~(^∇^)



そして、注目を浴びているのが・・・


デジタルウェディングラブラブ




このデジタルウェディングが流行りだしているって


みなさんは知っていましたか?







TVでも取り上げられていましたよ~



例えば



届いた招待状の二人の写真にスマホでかざすと

 

動画の挨拶がみれるとか・・・




受付の前に置いてあるウェルカムボードをスマホでかざすと


新郎・新婦からクイズが出されたり・・・




こういうデジタル動画をARと言います♪




ちなみに29日に結婚式を挙げられた方ですが


当日の席順表に二人の写真を入れて


出席してくれたゲストにお礼の言葉の動画を入れました音譜




なかなか好評でしたよ♪







このARはアイディアしだいで色々な演出ができるので


これからの結婚式は、


どんどんデジタル化していきそうですね~ヾ(@°▽°@)ノ





Mikako