みなさんお元気ですかー

お久しぶりです!!
久々更新させていただきます[emoji:e-266]みなさん私が誰だかお分かりですかね[emoji:e-3]

昨日とっても嬉しい事がありました[emoji:e-266]
2年前に担当させていただきました、新郎新婦様が近況報告をしにマーレに遊びに来てくださいました[emoji:e-267]
ついこの間の出来事に感じますが、もう2年という月日が経ってるんですね[emoji:e-257]

相変わらず、私はこんな調子ですが[emoji:e-264]
当時の事が本当懐かしく、何よりも近況報告といいますか、おめでたい話も聴く事ができ幸せな気持ちになりました[emoji:e-266]

私も近況を報告させていただいたり[emoji:e-267]と楽しい時間を過ごさせていただきました

皆さん遊びにきてくださいね!!

そして今年はマーレ10周年の年です!
私を含めて企画したプロジェクトが起動していくかと思いますので、ぜひぜひマーレにご注目くださいね[emoji:e-420]