ハーフバースデー目前にして・・・
やっとこさの寝返りした!!w
 
{07980B66-1CC2-4136-9F26-3748633395BE}

2ヶ月半には首座ってたから、寝返りも早いかな〜と思ってたのに、とにかくやる気がなく寝返らなかった沙奈さん。

 

このまま寝返らないかな〜。とおもったら寝返った!w

 

 

し か も !!!!!

 

毎日いる私の前ではなく・・

 

パ パ の 前 で !!!

 

私のお風呂中に寝返った様子。

 

よっこいしょー!!

{1A5EA52D-081C-4DF7-9EAB-7863831C7795}

 

からのドヤー!!!

 

{F88E893C-8760-4E07-A549-8485E3B88EC8}

その後このご満悦顔!

{5D691184-3AC7-4A0F-BD7F-C1B8EF20EB59}
 
夫がお風呂まで、寝返りができた!!と報告に来たので、
嬉しすぎて駆けつけたのに、、、母の前では披露せずw
 
 
お風呂に戻ったらその後3回転がったらしいw
結局この日は私の前では見せてくれなかったけど・・・
 
よかった〜〜〜〜(*^^*)
 
 
個性だよと言われても、周りはみーんな寝返るので心配でしたw
私も5ヶ月後半で寝返ったらしいので、遅いのは母の遺伝かしら?