ぎゃぎゃぎゃー
なかなかまとまってPCに迎えず、ブログ停滞・・・。
またもやまとめ更新です(汗)
 
7/28 5m6d
近所の盆踊りに(*^^*)
パパが早く帰れる仕事になったので、平日夜に行けました!
屋台で唐揚げと、夫はビールで乾杯!
{80285702-23B2-4E20-8AA8-10EB05C0FB8D}
さなまるさんも、前抱っこで興奮してました❤
 
===
 
7/30 5m8d 同期とランチ(*^^*)
産後初めて、娘抜きの外食\(^o^)/
同期には最寄り駅まで来てもらって、2時間パパとお家でお留守番してもらっている間にランチしてきました❤
 
フレンチのお店で、ハンドバックにスカートはいて、久々に女子できた!
{C4F86222-DF84-462F-B419-F65B5082E3A8}

↑デザートまでぺろりと(*^^*)

最高でした〜!

 

 

===

 

 

7/31 5m9d

近所のママ&ベビーで武蔵小杉へ!

{A1C7D990-881C-4990-BAFD-2D3F8868C00B}

 

妊婦以来のむさこ。

グランツリーをうろうろして、ランチして、お買い物して帰宅!

やはり子連れだらけ!!近所だったらうれしい施設だな〜!

 

===

 

8/2 美容院デビュー!

{1D493011-78D9-4CB1-819D-DF69F06E2178}

 

妊娠出産を経て・・・白髪増加!!!

ここ5年は同じ美容院に行っていたのだけど、子連れだとアクセスがおっくう。

パパがいる週末だと、なかなか予定が合わず・・・。

 

どうしても気になり、思い立って近所の美容院を予約。

お昼寝してくれたら、ベビーカーで静かにしてくれるかも?とチャレンジ。

 

BUT!!!!

考え甘かったーーー!!!

 

ギャンギャンギャン泣き!

なんとか合間合間で抱っこさせてもらったけど、

カットのときもカラー塗るときもベビーカーで待機してもらうから・・・ギャン泣き。

 

最後どうしようも無くて、シャワー中抱っこしたんだけど・・・

ママの顔がタオルで隠されてギャン泣き。

私も寝ながら抱っこしていて腕プルプル。

 

ほーーーんと悲惨な2時間半でした…。

もう2人で行かない!!と誓いました笑

 

 

===

 

8/3 6月末に産まれた親友ベビーのおうちにお邪魔!

{D3E7C539-3AC5-4BCC-AB55-EDC7D72A3633}

 

1ヶ月とは思えない大きさ!!

沙奈さん・・・身長同じなんですけどw

 

よく泣きよく飲み、元気みたいで何より❤

同時期にママになれてほんとにうれしいー(*^^*)

{8BE60F40-1A28-412D-BC7F-38468FD0A8CC}

 

↑さいきんお得意の、かどっこお座り。

ゆっくり5時間位滞在してしまったw

たのしかったー!!

 

帰りに行ってみたかった365日でパンをゲット。

{973A337F-0C6C-4FF8-96CA-ED607D77BF8E}
よく見るクロッカンショコラ、おいしかった(*^^*)