むすめの4ヶ月検診に行った日は、私達夫婦の3回目の結婚記念日!!
お祝いは先日の伊豆旅行にしたので、当日はおうちごはん。
 
検診もあり、準備もできないという言い訳で、、、
手巻き寿司!!!!
 
お寿司お刺身大好き夫婦なので、レストランに使う値段を刺身にかけようと豪華テマパにしました\(^o^)/
 
夫がオーダーしてくれたお刺身セット(*^^*)
うにとイクラがほしい!!と言ってくれてプリン体豊富!w
{7EBEDCC4-40C1-4D5D-AACF-21150E862DDA}
舟盛りのお皿に盛られていたので、盛変えることもせず、このままw
ノリも近所の海苔屋さんで買ったら、薄くてパリッと美味しかった。
ご飯2合2人でたべちゃった〜〜えへへ。
 
そして、これまた近所のケーキ屋さんで買ったタルト。
{8C766042-1A18-4E2F-85F8-3FE0ECBB009D}

 

(3thじゃなくて3rdだよ〜)

夏らしくかわいい向日葵付きでした(*^^*)

 

おしゃれ結婚記念日じゃないけど

大好きなものを大好きな家族と食べられて、とっても幸せでした♡

 

3年目は、マイホームに娘にと、

ずーーっと夢見ていたことが叶った1年。

 

ちょうど2年目の結婚記念日の頃、お腹に娘がいると分かり、嬉しさとちゃんと育ってくれるかの不安でいっぱいでした。

 

そんな娘が今はこうして腕の中に居て、

不安を紛らわしてくれた、マイホーム作りも、

今は形になって寛げる場所になっていて・・・

一瞬一瞬って本当に大事ですね。。。

 

4年目はどんな想いで迎えるかな〜。

来年はお酒復活できてるかな〜〜?w

楽しみです!!

 

 

そして、ちょうど次の日、

お知り合いの紹介でベビーフォト撮ってもらえました(*^^*)

 

ベビーフォトグラファーを目指している方の練習として〜!

{670B4656-53B7-4E87-8071-CE26715FACE3}

 

娘っ子、笑いはしませんでしたがw泣かずにいい子に出来ました\(^o^)/

{2835F890-DF71-41F3-9C4B-A7A2CE3477ED}

 

母はシワが気になりますが、とても幸せそう♡

{2F3AE190-A31A-4000-8CBC-A8725DA864DC}
垂れ目差が際立ちますが、、、愛おしいです♡
 
素敵な記念になりました(*^^*)