{652AD9B4-759B-4A94-AF40-B9DA7C914605}

39週2日!

体調は相変わらずなんの変化もなし。
あえて言うなら

•なぜか便秘気味に
•お腹すく
•夜足が暑くて寝苦しい

っていう症状。
ただ、最近は昼寝すると夜寝つきが悪いので辛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) いくら寝ても寝れたのになぁー。


という事で、昼寝しないように過ごすには暇すぎて、ハンドメイド第二弾。
{72114FDA-838E-47D3-AE48-D042D53FE00D}
またもやスタイ。
ワンパターンのママでごめんよショックなうさぎ

もくもくスタイより、バンダナ型スタイのほうが俄然楽チンに疲れた꒰ ∩´∇ `∩꒱わーい。

でも、ガーゼじゃないから吸水性と肌触りはどうなんだろ。


そして、メルカリでおしりふきカバー購入!
{1E515069-6FF8-4E5C-8EA2-D9697CF78282}
リバティ✖️ミッフィ♡
かわいい

まだおしりふきもオムツも買ってないけどねサッ無気力ピスケ病院で使ってるものが良かったら同じものを買い足す予定です◡̈♥︎

さて、明日は検診とヨガ!
予定があるだけで幸せ〜笑

そして、赤ちゃん少しでも大きくなってて!と祈るばかり。

あと、
動いて陣痛促していいよと言われますように〜カナヘイ花とびだすうさぎ2