※うまく写真がアップできてなかったのでもう一度〜。

===

お母さんのハンドメイド熱につられて、
私も初めての手作りをしてみました!
{AEF32A7A-AAA7-4CE8-B707-E6DF0D711216}
もくもくスタイ(花びらスタイ)風!
手縫いでチクチク縫ったら、針を刺して流血。
まさに血と汗と涙の結晶です!笑ショックなうさぎ

縫い目もガタガタだし、まぁるくならなかったけど愛は込めました✿


最近はフリマアプリやハンドメイドアプリなどで可愛くてお手頃なハンドメイド品が多くて、
材料費考えたら買ったほうが安い?とも思ってしまいますが…愛着はやはり手作り品ですね

このスタイが最初で最後にならないように、頑張ります〜〜笑