そしてツアー終了。2時間くらいバンで爆睡。気づくと、次の宿泊先、リビエラマヤのフェアモントマヤコバに到着\(^o^)/
7時くらいだったから真っ暗・・・。

リビエラマヤのなかの、このホテルエリア(マヤコバ)には3つのホテルがあります。
一つは私が泊まったフェアモント。あとはローズウッドとバンヤンツリーです。

敷地が広いので、エントランスからも車で5分くらいホテルまでかかります~。
ジャングルを抜けるとようやく建物!

{B942665D-EBDA-42AC-A47F-A755C5F803F1:01}
※写真はHPからお借りました。

おもってたよりとっても素敵なホテルでした。
そして、チェックインを済ませ、担当の方とお話しながらお部屋につくと・・
{67C3C2B1-2ECD-40E0-9B0F-4D5E5101BA31:01}
ストロベリーチョコレートもってきてくれた(´∀`)
スペシャルターンダウン(新婚旅行用のベットメイキング)は有料だったのでお願いしておらず、期待してたなかったからうれしかった♥

今回の宿泊では、キャンセルNGの特権で100ドル分のミールクーポンがついていました。
なので、ラス ブリサス レストラン&ラウンジバーというビーチ沿いのレストランを予約していきました。

ホテル自体もめっちゃ広いので、レストランまでも5分おきくらいに走っている大きいゴルフカートみたいなやつに乗って移動です(´∀`)たのしー!

せっかくビーチ沿いのレストランでもディナータイムなので、外なにも見えないんだけどねw
{FCCD0048-2DBA-4DF4-BCDD-EAA426D11AF0:01}
↑のホタテが今回の旅行で一番おいしかったと私がおもうひと皿でした♥
{E98C1FD0-EC12-4E0E-9313-43EA22158D2C:01}
メインはおすすめの魚料理。
どれもすっごい美味しくて、びっくり・・・。。

AAA4ダイヤモンド受賞とからしく、ホテルで一番ラグジュアリーであろうレストランなので高いかな~~とおもったけどそこまででもなかった!
4皿のお料理と、ふたりでカクテル1はづつと飲んだあと、ワイン一本頼んだけど、150ドルくらいだったので実質5000円とかすっごいやすい(´∀`)!

フェアモント、、TripAdviserでそこまで高い評価じゃないから期待してなかったけどよかった~と思いながらこの日はディナーのあと、すぐに寝落ちしました・・・zzz