じゃーん♡
{A2CE580F-300C-43B2-912A-12C5523941F0:01}
今日は早朝から、
東京駅前の行幸通りで
Movieの撮影をしてきました!(^o^)

前撮り用の、
アナと雪の女王の
とびら開けての口パクMovie♡

知り合いのMovie関連のお仕事の方が
作ってくれるので撮影してもらた!
{39A64D18-9C2C-471D-895B-39EEE8CAAA43:01}
ずーっと私服で、
最後のシーンだけドレスになります☻♡
ヘアもメイクも着付けも自分たちだけで、やりました。だから適当!笑

着替えは近くに一泊したので贅沢な気分だし、らくちんだった(^o^)

そして行幸通りいいね~♡
朝は人が少なくていい感じー(^o^)♡
日焼けしまくったけどたのしかったー!
あとは風がすごーー!な日でした。

あとテレビの撮影に遭遇。
アンガールズとかばちゃんがいたよ☻


Movie仕上がりが楽しみ!
そしてドレスは今回はコンクリートだけだったので汚れなかったよー(^o^)