キティ・マイメロの可愛い50円切手★6月発売 | 可愛い結婚式を自分でつくろう

可愛い結婚式を自分でつくろう

手作り結婚式を応援します。
外国で見るようなおしゃれで可愛い結婚式にしたい花嫁さんへ。国内や海外のサイトから、可愛い結婚式のアイテムの紹介や、役立つ情報を発信したいと思います。

こんにちは!!

今日は「切手」のご紹介です。
招待状や返信用ハガキ、また結婚報告ハガキなどに可愛い切手を使いたいですね。

キャラクター好きな方は必見、サンリオのキャラクターのとっても可愛い切手が6月に発売されます!
「ハローキティ」、「ディアダニエル」、「マイメロディ」、「リトルツインスターズ」が描かれています。ハートの形の切手やキキララが仲良く並んでる切手なんかは、カップルにはぴったりかも?


結婚式に向くのかどうかは意見が分かれると思いますが、とっても可愛いので自分なら結婚報告ハガキくらいなら使いたいなぁと思います^^



夏のグリーティング


◆平成25年6月21日発売です!

◆50円切手
可愛い結婚式を自分でつくろう
images by JAPAN POST Co.,Ltd

◆80円切手

可愛い結婚式を自分でつくろう
images by JAPAN POST Co.,Ltd


人気の図柄の切手は売り切れることがよくありますので、お早めに!
私も絶対に買いにいきまーす♪


その他には、主なものは慶事用の90円、80円、50円の切手ですね!


可愛い結婚式を自分でつくろう 可愛い結婚式を自分でつくろう 可愛い結婚式を自分でつくろう
images by JAPAN POST Co.,Ltd


また、ふるさと切手の花嫁も人気です。購入するには、近くの郵便局へ問い合わせが必要のようですね。


可愛い結婚式を自分でつくろう
images by JAPAN POST Co.,Ltd


ご参考になれば、幸いです。
おわり。

------------------------------


ランキングに参加しています

応援のクリックおねがいします♪↓


可愛い結婚式を自分でつくろう